記事一覧

初めてのウィッグ

初めてのウィッグ選びは、みなさん不安でいっぱいです。結婚 式 ウィッグ ラプンツェル特に医療用のウィッグは決して安いものではありませんからなかなか善し悪しの判断をつけるのが難しいですよね。試着してみたら自然な感じだけど・・・値段が高いお値段はお手頃なんだけど、耐久性が心配…スタイルが似合わないなんだか わからないけど カツラっぽい!…挙げ始めたらキリがないくらい出てきちゃいます。。。先日お越しいただいたT様も、初めはとっても悩まれていましたが勇気を出して、ご主人と一緒にコンフェッティに来てくださいましたとっても仲のいい おしゃれなお二人♪ちなみに前回のブログのように、うちの夫はニョロニョロしたそばのTシャツを着ていましたがこちらのご主人は、ネクタイの絵が描いてあるTシャツを着ていました(^ν^)ステキ!早速 サンプルとして作っておいたウィッグをいくつか試着していただいて3人で あーでもない・こーでもないと色々とチェック!着けたところを写真撮ったりしてね慣れてくるとウィッグ選びも結構楽しくなるものです。でもね お世辞は言っちゃダメ!似合っていなければ、違う~~~ と言います。そこは我々 美容師目線ですからこちら ↓は先日のブログでご紹介した ショートボブ にカットしたウィッグ(オリジナルウィッグ人毛100%  カラー:ナチュラルブラック) 襟足どこまで切れるかなぁ~ ってカットしたものをさらに今度は、前髪どこまで切れるかなぁ~ ってかなり短くカットしてあったんですがT様に着けていただいたら これが似合っちゃった! (了解を得て、お写真使わせていただきました。 T様ありがとうございます) ちょうどご自身の髪質も、こちらのウィッグの髪質と似ていたので着けた感じも違和感がありませんでした。いつもショートスタイルが多かったということで、やっぱりショートがお似合い♪相談の結果9月に挙式を控えているということもあり、その時のことも踏まえて新たなウィッグで、まずは肩くらいのボブからスタートすることにしました楽しみですねぇ~~~ あぁ~~~~ うらやましいアレンジ考えなくっちゃね「髪の毛があるって、改めていいなぁ~。」「ウィッグ生活も楽しめそうな気がしています。」と後日メールをいただきました。良かったです! そう言って頂けると、私もほんとに嬉しいですボブからスタートして、3回はスタイル変えられますからね!是非とも、ウィッグライフを楽しんでいただけたらと思います。
ハンサム ショート ウルフ マッシュ メンズ ウィッグ エア ウェーブ 韓国 マッシュ イメチェン

簡単スタイリング! 毛先の動きで立体感が出る襟足が長めのナチュラルなウルフスタイル。 クールでスタイリッシュな印象になります。ウルフスタイルクールでスタイリッシュな。 手ぐしでスタイリング! お手軽無造作ショート。 襟足がスッキリしたスタイルなのでビジネス使いにもぴったり! 普段使いからビジネスまで様々な場面でお使いいただけます。 無造作ショートお手軽スタイリング 簡単スタイリング!「無造作ショート」 ワックスがなくても手ぐしで 簡単にスタイリングが可能です。 フィット感のある「メッシュキャップ」 後頭部の素材が、縦方向への伸縮性に優れているので どんな頭の形にもフィットします。 普段使いウィッグ、からビジネスまで様々な場面でお使いいただけます。 大人っぼさも引き出す 仕様 装着簡単・耐熱性 製法 マシンメイド 毛材 人工毛 つむじ O型ノーマル キャップ サイドネット サイズ Mサイズ 耐熱性 180℃/推奨温度:120℃~160℃ その他 金属不使用 ウィッグネット付き コテ・アイロン・ドライヤー等でのスタイリング調整可能 シャンプー可能

ミディアム ショート 帽子 おしゃれ ボブ ショート ウィッグ 女性 用

バンダナウィッグ ボブ人毛MIX 自然に見えてオシャレにも見える 普段使いしやすい「ボブスタイル」のバンダナウィッグ ふんわり感のあるショートスタイルのフルウィッグ バランスの良い「人毛MIX」 人毛を30%と人工毛(ファイバー)を70%MIXして 見た目の自然さと管理のしやすさ 両方の長所を取り入れた毛質です。 シンプルだけど絶妙な長さが魅力の女性らしい、上品なナチュラルヘアが登場♪ フェイスラインに沿うスタイルで小顔効果もアリ! 前髪の位置で 「印象チェンジ」 帽子から出る前髪の長さを変えるだけで 一気に印象が変わります! 使いやすい 「ボブスタイル」 帽子と合わせてかぶることで 普段使いしやすいボブスタイルに変身♪ どんな方にも馴染みやすいデザインです。 丸みのある美しいシルエットが、カジュアルな可愛さを演出するショートスタイル。 前髪は、絶妙な毛量のシースルーバング。横からみるとふんわりと丸く、愛らしい印象に。 サイドパートになった分け目が、トップをふんわり立ち上げやすくします。 ふわっと花咲くようなスタイル ウィッグも「ファッションの一部」としてお楽しみいただけます。 丸みのあるシルエットと、 ふんわりとした質感。 カジュアルな可愛さ”が魅力的なショートスタイル 製法 総手植え 簡単に調整ができる「サイズ」 ウィッグの自然

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ