記事一覧

【骨格タイプ別】今買って秋まで着まわせちゃう♡「サロペット」の似合う選び方教えます!

楽ちんなのにおしゃれ♡骨格タイプに合った「サロペット」の選び方をご紹介します!

こんにちは、スタイリストのひるいちかです!

今回は、骨格タイプ別の「サロペット」の選び方をお届けします♡

图片描述

サロペットは(オールインワンともいいますね!)、去年くらいから定番アイテムとして、いろいろなブランドから出ていた印象ですが、楽に着られるのに、おしゃれ見えするところが高ポイント!

私は今お腹に赤ちゃんがいるのですが、本当にサロペットって楽ちんで便利なんですよね...♡

しかも今買って秋あたりまで着まわせちゃうので、コスパも最強です!

自分の骨格に合うものを選べば、コーデが見違えるので、ぜひ動画を参考にしてみてくださいね!

記事では、ウェーブさんに合うサロペットの選び方をご紹介します。

ウェーブさんに合うサロペット選びのコツは...

今回選んだのは、みんな大好きユニクロさんのサロペット!

图片描述

ウェーブさんは、上半身が華奢な人が多いので、キャミソールタイプのものを選ぶのが◎。

图片描述

カジュアルで楽ちんなアイテムを着る時は、こんな感じの華奢なキャミソールタイプのものなど、どこかに「女っぽ♡」な要素を取り入れると、ウェーブさんの質感にマッチします。

顔周りが華やかに見えるようピアスをつけたり、バッグや靴はエレガントなものをチョイスすれば、脱・部屋着感♡

詳しいコーデのコツに関しては、動画をチェック!

ストレートさん、ナチュラルさんにもおすすめのサロペットをご紹介しているので、ぜひ最後まで動画を見てみてくださいね♡


関連ブログ:グローバル最新ファッションブランド/デザイナー情報

コメント一覧

今一番アツい!メンズ URL 2023年07月25日(火)14時56分 編集・削除

ラグジュアリーブランドとしての風格漂う美しい仕上がりに、現デザイナー (ジョナサン・アンダーソン)の表現する感度の高いポップなスタイルが加わる事で、気張らずデイリーに活躍する気品を持ち合わせるブランド《 (ロエベ 偽物)》

6ヶ月記念日は英語で URL 2023年07月29日(土)04時29分 編集・削除

カップルにとって大切な6ヶ月記念日に、おしゃれな英語のメッセージを贈りませんか

今一番アツい!メンズ URL 2023年09月08日(金)04時35分 編集・削除

ラグジュアリーブランドとしての風格漂う美しい仕上がりに、現デザイナー (ジョナサン・アンダーソン)の表現する感度の高いポップなスタイルが加わる事で、気張らずデイリーに活躍する気品を持ち合わせるブランド《 (ロエベ 偽物)》

「レースブラウス」で 2023年12月01日(金)07時39分 編集・削除

透け感と甘さが魅力的なレース素材のブラウスは、春の着こなしにぴったりのアイテム。軽やかな季節感に加え、上品な女性らしさも演出できます。そんなレースブラウスを取り入れた、ナチュラルで素敵なコーディネートをご紹介♪白、黒、ブルー系、グリーン系のカラー別にピックアップしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

韓国 スーパーコピー URL 2023年12月05日(火)13時18分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

韓国 スーパーコピー URL 2023年12月08日(金)21時24分 編集・削除

韓国のショッピングスポットとして名高い東大門( )は、2023年にもファッション愛好者やショッピング好きの観光客を魅了し続けるでしょう。

韓国 スーパーコピー URL 2024年01月08日(月)11時34分 編集・削除

韓国のショッピングスポットとして名高い東大門( )は、2023年にもファッション愛好者やショッピング好きの観光客を魅了し続けるでしょう。

スーパーコピーとは? URL 2024年01月27日(土)11時44分 編集・削除

最近、ファッション愛好者や時計コレクターの間で「スーパーコピー」の言葉をよく聞くことがあります。

韓国 スーパーコピー URL 2024年01月29日(月)19時40分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

スーパーコピー歴史 URL 2024年02月10日(土)09時04分 編集・削除

スーパーコピーとは、本物と見分けがつかないほど精巧に作られた偽物のことです。

スーパーコピーの購入 URL 2024年03月07日(木)11時00分 編集・削除

スーパーコピーは、インターネットや海外の店舗などで購入することができます。

スーパーコピーとは? URL 2024年03月16日(土)15時48分 編集・削除

最近、ファッション愛好者や時計コレクターの間で「スーパーコピー」の言葉をよく聞くことがあります。

コピーとスーパーコピ URL 2024年04月10日(水)06時53分 編集・削除

コピー商品とスーパーコピー商品は、どちらも本物と似せて作られた偽物です。しかし、両者にはどのような違いがあるのでしょうか。